
--.--.--.--:--


★…エミリーちゃんの大きなおでき…★

2012.07.31.01:25

アイリーンちゃんにも、ありました。。。

メグちゃんにも、ありました! あ、いえいえ、まだあります。。。

今、一番心配なのが、エミリーちゃんのおできです。。。

20120602脂肪腫①

最初に気付いた時は、メグとは違う平たい感じの触感で
1cm位の大きさでした。

2010年6月9日、細胞診の結果、良性脂肪腫という事で
経過観察をしています。

今ちょっと困った事が発覚して、ずっとこのまま切除せずに
お付き合いして行こうと思っっていた気持が、揺らいでいます。

今日もおとなしく(おできが・笑)、眠っている様ではありますが。。。


☆2009年10月2日(金)に発見した、アイリーンの腫瘍の思い出☆では
動物病院、獣医さん、セカンドオピニオン、治療費などにも触れています。
下記の3回のブログで連載いたしました。。

☆紹介しま~す・私の出逢った腫瘍ちゃん!
♪~少しだけ仲良く過ごした腫瘍ちゃん~♪
☆…さよなら♪バイバイ♪腫瘍ちゃん…☆

私自身も、悩んだ時や困った時には開いて読み返しております。
お時間のおありの方は、開いて見てくださいね

メグの腫瘍の事は、下記のブログです。
☆…紹介しま~す~私たちの腫瘍ちゃん…☆

メグのおできは成長していないようですが、
エミリーのおできは少しづつ大きくなっているような気もします。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
