
--.--.--.--:--


★犬服でにコーディネートを楽しもう★

2012.02.16.06:28

只今、ドーベルマンのレギンス、スパッツなどを試作中~

縫い上がった服を床に並べて、ちょっと遊んでみました!

♪~長袖の服にレースをあしらってみました…♪

おしゃれ①

♪~裾にレースをあしらったパンツスタイルで軽快に~♪

おしゃれ②

♪~レースのリボンをバレッタでとめたり、ビロードのリボンを襟もとに…♪

おしゃれ③

♪~段々楽しくなって来たので、ヘアピン、ヘアゴムを持ってきた…♪

おしゃれ④

☆…これ全部、長女がくれたものやねん~♪

おしゃれ⑤

♪~レースのリボンに付け替えてみようっと~♪

お洒落⑥

♪~どれが一番可愛いかな~♪

おしゃれ⑦

おしゃれ⑧

おしゃれ⑨

おしゃれ⑩

☆…次はシュシュ~私が100円ショップで買いました(笑)~♪

おしゃれ⑪

♪~まんざらでもないな~(笑)♪

おしゃれ⑫

おしゃれ⑭

おしゃれ⑮

♪~ああ、楽しかった~♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
