
--.--.--.--:--


★とってもお洒落なドーベルマン★

2012.01.30.00:20

今日は、とってもお洒落なドーベルマンさんを紹介します 

「ドーベルマンさん」ってさん付けしたのは、あまりにお洋服が似合っていて
とても犬とは思えなかったからです!

さてさて、どんなお洋服を着て、登場されますでしょうか?

千葉県在住、山梨県出身の素敵なドーベルさん 

お名前は ベルーナちゃん

6才の女の子~ エミリーとおない年なんですね!

とってもお洒落なドーベルさんですよ~

ジャ~~~ン!!!


千鳥格子

ジャ~~~ン!!!

茶迷彩

ね?ね?とってもお洋服がにあっているでしょう???

まるで写真館で撮影しているみたい!

ベルーナちゃんのお目目が生き生きしていますね~

こんなに美しく着こなしてくれて、とっても嬉しいです!!!

実はベルーナちゃんは、この2着の他にもう一着お洋服を持っていて
そのお洋服を着て、ご家族揃って京都旅行にお出かけになったそうです。

そしてベルーナちゃんのお里にも行かれたそうです。

その時のお写真も送って頂きました。

Nさんファミリー①

ベルーナちゃんのママさんのお写真の腕もお見事ですね!

河口湖畔で美しい富士山を背景に、愛犬さんとともに… 羨ましい限りです

見て!見て! ベルーナちゃんが可愛いお靴を履いていますよ~♪

Nさんファミリーは、この日山梨には早朝に着いたので、
河口湖畔を散歩したそうなのですが、気温が氷点下だったので
ベルーナちゃんに洋服を着せ、靴を履かせてあげたそうです。

ベルーナちゃんは山梨生まれなのですが、寒いのが大嫌いで、
早朝の河口湖では腰が曲がって低テンションだったのだそうです。

でもNさんファミリーに、お洋服を着せてもらい、
靴を履かせてもらったおかげで
なんと河口湖一周を4時間かけて踏破したのだそうです!!!

凄いと思いませんか???

Nさんファミリー&ベルーナちゃんが、お里帰りをした事には
実はもう一つの目的がありまして、その事は次回に書きますね…

素敵なお写真を送って下さり、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
