
--.--.--.--:--


★皆さまに感謝の気持ちを込めて★

2011.12.31.23:23

今年もあと少しで終わろうとしています。

色々な出来事のあった年でしたね…

来たる2012年が、地球上のすべての生き物にとって、
幸せな1年になります様にと願っております。

5月にこのブログを離れ、継続のために時々更新しておりましたが、
訪問して下さった皆様には、大変に嬉しく感謝の気持でいっぱいです。

心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、ヤフーオークションでは、私の作った犬服を購入して下さった皆様に
心より御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

兵庫県のリキ君 大阪府のゾーイちゃん、宮城県のマールちゃん

栃木県のジルちゃん、宮崎県のねねちゃん、三重県のバーディ君

神奈川県のグランジちゃん、エリザベスちゃん

岡山県のももちゃん、大阪府のアンちゃん、大阪府のソラ君

長野県の小柄な男の子のドーベル君(お名前聞きそびれました)

神奈川県のジュリーちゃん、茨城県のジョイ君、

宮崎県のカオルちゃん、東京都のケリーちゃん、静岡県のユキチ君、

広島県のまりんちゃん、千葉県のベルーナちゃん、

静岡県のジュン君、静岡県のすみれちゃん、

以上が、ドーベルマンのお客さんの皆さんです。
  
そして、ドーベルさん以外のお客さんの皆さんです。

 奈良県のゴールデンレトリバーのポンちゃん、

 静岡県のワイマラナーのジャスミン君、

 神奈川県の秋田犬ちゃん(お名前を聴きそびれました)

 静岡県のゴールデン&ラブのミックスの女の子ちゃん
     (お名前を聴きそびれました)

 熊本県のダルメシアンのアンちゃん

 神奈川県のシェパードミックスのコタロウ君

私の作った洋服を買って下さった飼い主の皆様へ、
心より御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

一着が出来上がるのに2日程かかりますために、
どうしても縫い上がった服からの順次出品となってしまいます。
お買い上げ頂いた後や、入札後、落札後にお気に召した服を
見つけられた方には、大変に申し訳なく心苦しく思っています。

新年第2週頃より、また出品を開始致しますので、その時には
何着もお品を揃えて出品出来るようにしたいと思っています。

何とか購入することが出来た迷彩柄のニット地や、
ベロアのアニマル柄、ベロアの千鳥格子柄、花柄などのニット地で
只今制作中でございます。

お時間のおありの時にまたどうぞ見に来て下さいませ。

2012年が、皆様そして愛犬さんにとって素晴らしい年になります様に
願っております。

1年間大変にお世話になりましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
