
--.--.--.--:--


★小室哲哉~ピアノソロコンサート★

2011.09.30.23:53

★数々のミリオンヒットを生み出した小室哲哉さんが
 ご自身の楽曲をピアノで披露するプレミアムコンサート★

TETSUYA KOMURO ~Piano Soro Concert~
行って来ました!

とても素晴らしい演奏を聴かせて頂いただけでなく、
小室哲哉さんに握手もして頂けたことがで、とても嬉しかったです。

柔らかくて、マシュマロみたいに、
ふんわりとした感触が忘れられません(*^.^*)

永遠に忘れないと思います!!!


                         


家を出発して、森ノ宮駅まで約40分~


森ノ宮駅①


森ノ宮駅②番出口の階段を上がると、すぐ右横に
森ノ宮ピロティーホールがありました。


ピロティーホール①


今日はあいにくの雨降りとなってしまいましたが、アクセスが大変に良く
ほとんど傘のお世話にならずに済みました。


座席は、ホールの真ん中より少し左で、真ん中よりやや後方でしたが、
とても観やすい良いお席でしたよ~♪

小室哲哉チケット


今年5月には、坂本美雨さんやKREVAさん、
Krayzie Boneさんらを迎えた22年ぶりとなるニューアルバム
「Digitalian is eating breakfast2」をリリースされ、
新たなキャリアへと歩み続けている小室哲哉さんです。


小室哲哉①


TETSUYA KOMURO ~Piano Soro Concert~ 


タイトル通り、彼自身が生み出してきた名曲の数々を、
ピアノだけで表現するコンサート…

TM NETWORK、globeなどのヒットナンバーや、
ミリオンヒットを記録した耳に残る印象的なメロディーの数々が
今回のステージならではのアレンジで演奏されました。


コンサート終了後、握手をしていただくために、長蛇の列に並びました。

わたしの順番が近づいて来たら、心臓が高鳴りました!

そして、握手していただいたら、頬がポ~ッとほてってしまいました!


それで、こんな遅い帰宅時間になってしまったのです…

下車時間①


プレミアム感溢れるステージを楽しませていただいた上に、
握手までしていただいて、最高に幸せなコンサートでした。

また、行きたいわ~~~(*^.^*)


プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
