次はアイリーンちゃんの番ですよ~

2011.06.23.23:23

エミリーちゃんを家に連れて帰ってたら、アイリーンちゃんが
お待ちかねでしたので、休憩無しで出発~

~今度はアイリーンちゃんです~

高山アイリーン⑬

アイリーンをここへ連れて来るのは2度目です。
車を降りると、うれしいうれしいと駆けずり回ってから
すたこらさっさと、先導してくれました。

高山アイリーン①

ここには、科学者たちの幼少時代をイメージした銅像が、
あちらこちらに置かれています。

そんな中で、ドーベルマンのアイリーンちゃんは、
夢中で匂い嗅ぎを楽しんでいました。

高山アイリーン②


高山アイリーン③

アルキメデスのネジを見上げるブタちゃんの像~
サイエンスプラザに映し出されるアインシュタインの顔~
そして、愛犬アイリーン~

高山アイリーン④


高山アイリーン⑫

階段を下りて行くと、エミリーちゃんは左の道を選びましたが、
アイリーンちゃんは、まっすぐ下りて行くことにしたみたいです。

あ、まっすぐじゃないですね~(笑)
右に左にと、忙しそうに走り回っていました。
高山アイリーン⑥

右にはテニスコートが3面~
左にはグラウンド(野球場兼サッカー場)~
そしてグラウンドの下には、バスケットボールのできる広場があります。

高山アイリーン⑦

お昼休みの時間になると、学生や教授たちが繰り出してきて
気分転換にスポーツを楽しんでいるようです。

高山アイリーン⑧


ニュートン様の胸像にお尻を向けて、サッカー観戦???
ただ木陰で涼んでいるだけでした(笑)

高山アイリーン⑩


万有引力のオブジェ&アイリーン~奈良先端科学技術大学院大学広場にて

高山アイリーン⑨

高山アイリーン⑤


遅い私を階段の途中で待っていてくれるアイリーン…可愛い~

高山アイリーン⑪

帰宅したら、今度はダルメシアンメグちゃんのお散歩です。
メグちゃんは高齢のため、通常のお散歩コースです。

6月17日、金曜日~

結局雨は降らず、久しぶりの素敵なお散歩となりました

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR