★…花束とドーベルマン…★

2017.06.30.23:23

6月29日木曜日

午前中に、骨粗鬆症のお薬をもらいに
遠方の病院へ行ってきたので、

ホンダフリードFLEXiエアロを
アイリーンパパさんが、一人で迎えに行ってくれました。

その時販売員さんが、奥さんにって
可愛くて綺麗な花束をくれました。


201706291551花束①-1


綺麗なうちに、恒例のアップ写真を。。。


201706291551花束②-1


201706291551花束④-1


201706291551花束③-1


いただいたお花をドーベルマンたちに見せたら、
めちゃ反応しました!

それで慌ててカメラを取りに行き、再び見せたら。。。

再生と同時に声が出ますので、ご注意くださいませ。。。

6:18、



反応は素っ気無いものでした!

撮っていて面白かったのは、
リンダちゃんが、パクっ!てしたところかな?

アイリーンちゃんの
もうええわ~ってな反応も少し面白かったです♪


201706291551花束⑥-1


綺麗なお花を、どうもありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

★…一人ぼっちはつまらないよ!…★

2017.06.22.23:41

2017年6月22日木曜日

昨日の天気

今日の天気

明日の天気、多分

まるで、私の心境そのもの

さてさて、今日の午後3時13分のリビング。。。


201706221513一人ぼっち②-1


さてさて、誰でしょう???

このこは、今朝7時50分~午後8時30分まで
一人ぼっちでした!


201706221513一人ぼっち①-1


一人ぼっちは、退屈でつまらなかったね。。。

やっと、一人ぼっちから開放された時の動画です。

再生と同時に音楽が流れます♪





動物病院から帰宅したアイリーンちゃんと
アイリーンちゃんの匂いをかぐリンダちゃん。。。

今日はアイリーンちゃんが本調子でないから、
動画の最後で、攻撃したリンダちゃんを叱りました。

アイリーンちゃんも本調子でないため、
リンダちゃんの動きを警戒していました。

お互い、一人ぼっちは当分今日限り

早く本調子に戻れますように。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

★レモンの花と暑い日のドーベルマン★

2017.05.26.23:24

5月14日日曜日

レモンの花が満開♪


201705141232レモンの花満開①-1


レモンの花って、大きくて可愛いですね♪


201705141232レモンの花満開① - 2


つぼみも可愛いよ~♪


201705141232レモンの花満開① - 3


あれま!

どっち撮ってるんだか。。。


201705141233レモンの花満開②-1


201705141233レモンの花満開②-2


201705141233レモンの花満開③


小さい方にも、つぼみがいっぱい♪


201705141233レモンの花満開③-2


真っ黒けっけのドーベルマンにとって
これからの季節は厳しいですね~

まだ5月の半ばだっちゅうのに、ヤル気無し???

それは、彼女たちのせいじゃないよね?
5月にこの暑さっちゅうのがおかしいねん!

動画からも、この日の暑さが伝わってきますよ~

再生と同時に音楽が流れます♪





蚊もたくさん出て来ましたよ~!

これからの季節は
おうちの中で過ごす時間が多くなりそうです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


☆…コメント…☆

Leo & Julia & Prin : (2017.06.03.10:43)

本当に暑いですわね====
朝は日の出前に起床し、お散歩をしております。
当然、夜は9時頃就寝(^^;

レモンの花初めて拝見いたしました☆
奇麗な花ですね♡
実もなるのでしょうか?


アイリーンママ : (2017.06.04.16:55)

Leo & Julia & Prin さんたちのお母さん、こんにちわ♪

大きな花がたくさん咲くので、
大きなレモンの実を期待するのですが、じきに落下、
残った実も、いつの間にかリンダに捥がれてしまって。。。

今年こそはと期待していますので、
もう少ししたら、鉢をお庭の外に避難させようと思っています。

コメントをどうもありがとうございました^^/

★ドーベルマン姉妹心臓破りの坂を行く

2017.05.24.16:36

5月24日水曜日

今日は日差しも無く涼しいので、
満9才を過ぎたアイリーンちゃん、
満1才を過ぎたリンダちゃんと一緒に
住宅地の公園までお散歩に出掛けました


公園に行く途中の心臓破りの急坂?を
一気に?のぼり切りました♪

再生と同時に音楽が流れます♪

14:18



結構きつかったですよ~
何とか彼女たちについて行けました♪

しんどかったから、もっと歩いた気がしたけれど、
ほんの3~4分だったんですね!


14:18
201705241418①-1


上。。。心臓破りの坂へ向かっている様子♪

下。。。心臓破りの坂を通り過ぎた里道での様子♪


14:22
201705241422②-1


アイリーンちゃんとリンダちゃんが
計ったようにおんなじ格好で、びっくりしました


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

★仲良く一緒に真っ黒けっけの夜散歩♪

2017.05.21.23:23

2017年5月17日水曜日

バースデーケーキを食べてから、2頭を連れてお散歩に行きました。


201705172200夜散歩①-1


街頭に照らされていても、いざ撮ってみると
真っ黒けっけだったり、怪しげな色に映っていたり。。。

4つの動画を撮ったけれど、
街頭の無い所を歩いている時は真っ黒けっけで
動画の半分が真っ黒けっけだったので
4つ目の公園を歩くこの動画をUPする事にしました。

しましまの服を着ているのががアイリーンちゃん、
ピンク色の服を着ているのがリンダちゃんです。

22:13、



見苦しい動画でしたが、見て下さりありがとうございました♪


201705172209夜の公園①-1


201705172209夜の公園④-1


201705172209夜の公園②-1


201705172209夜の公園③-1


公園で、アイリーンちゃんが落とした物を拾う間、
おとなしく待っていてくれました♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR