
--.--.--.--:--


★1才2ヵ月リンダと真夏の公園散歩★

2017.08.29.23:58

8月16日水曜日

もう随分過ぎてしまいましたね!

この日の午後、まずはアイリーンちゃん、
次にリンダちゃんを車に乗せて公園散歩して来ました。

以前、アイリーンちゃんの写真と動画をたくさん撮ったせいで
リンダちゃんの写真も動画も撮れなかった事があったので

この日はその逆、アイリーンちゃんのは数枚、動画無し、
その代わりアイリーンちゃんの動画を撮りました。

アイリーンちゃんのお洋服を拝借し、水で浸し着せました♪


201708161416車から降りてから②


クロコダイル柄のお洋服です♪


201708161413車から降りる前①


公園に到着し、車を降りるところからの動画です♪

再生と同時に音楽が流れます。。。

14:16



車中ではお利口さんに伏せていましたが、
いざ到着降りるとなるとちょっと興奮気味でした。

きっと嬉しかったんですね♪


201708161416車から降りてから①


リンダちゃんは、先に散歩を済ませた
アイリーンちゃんの匂いをたどっているようでした。





10月頃になれば、ここへは
きっと歩いて来ていることでしょう。。。


201708161413車から降りる前②


すっかりお嬢さんになった?リンダちゃんでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

★ケバケバ。。。この子が来てから!★

2017.08.09.15:15

家具をかじられたり、敷物をボロボロにされたり。。。

ずいぶんとやられました!

そんな中、先日気付いた事がありました。

買ってからまだ1年も経っていない、お気に入りのTシャツ。。。


20170809衣服ケバケバ ②


アイリーンパパさんのお気に入りのテニスウェアも。。。


20170809衣服ケバケバ ⑦ (2)


ひきつれ、毛玉、毛玉に付いた白いケバケバ。。。


20170809衣服ケバケバ ⑦ (1)


20170809衣服ケバケ ⑧


アイリーンパパさんの、実物はもっと酷いですよ~!


20170809衣服ケバケバ⑩


このTシャツお気に入りだったから、毎日着たかったけど、
そうすると早くヨレヨレになってしまうから、特別な日に
着ていました。

私の特別な日って、大したこと無い日、
テニスに行く日とか、買出しに出る時とか(笑)

なのに。。。


20170809衣服ケバケバ ③


なのに。。。

見てください、このケバケバ!!!


20170809衣服ケバケバ ⑤


リンダちゃんが来るまでは
Tシャツにケバケバが出来た記憶がありませんよ~


201707271127リンダ④


リンダちゃんの激しい甘えん坊を受け入れて
ソファーとかで抱っこをする時間が増えててから、
気付いたらこんなになっていました。

前と脇が一番酷いです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

★…ボールは鳴らす楽器です♪…★

2017.07.02.23:58

6月29日木曜日

夕方、アイリーンちゃんがお散歩に出掛けたので
リンダちゃんと遊んであげようと、ボールを見せました。

やる気満々のご様子だったので、高速で向こうに転がすと、
見失ったのか?何かにビビッたのか?。。。

テレビの下から咥えて来たら、一人遊びを始めました。

再生と同時に大きな音が出ますので、お気をつけ下さいませ♪


16:44、



ボール遊び上手だけれどうるさいよ~♪
ブレーメンにでも入隊させようかしら。。。♪

外では、投げて持ってくるボール遊びをしますが、
室内では、こんな風に音を鳴らして遊びます♪


201706291642②-1


201706291644③-1


ソファーを占領して遊んでいたので
ちょっと絡んでやりました!

音量にお気をつけ下さいませ。。。





私がソファーを離れたら、ボールをポイッ!てしたから、
きっと一人遊びはつまらないんですね♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

★リンダとボール遊びをしていたら★

2017.06.26.21:07

リンダは只今、1才1ヶ月と5日です。

今日は 9ヶ月と17日目のリンダの様子を遡ってUPします。

2017年3月10日金曜日

ボール遊びをしていたら、
3回目に投げたボールを拾って来ませんでした。


201703101032④-1


もう飽きた?

でも、何か拾って来ない原因ありそうなので行ってみると。。。

本日は再生と同時に、生活音そしてお見苦しい映像が
そのままで流れますので、ご注意くださいませ。

10:32



リンダちゃんも、思わず「きたな!」って思ったのかしら(笑)


201703101032⑤-1


201703101033⑥-1


こんなんお構い無しに遊ぶ性格と思い込んでいたけれど、
案外繊細なんですね(笑)


201703101033⑦-1


ガーデンテーブルで見えなかったけれど、
もしかして、ボールがウンと接触したかしら?

そんなこんなで、ボール遊びは終了となりました♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

★…リンダと落下未熟カリンの実…★

2017.06.20.23:41

2017年6月6日火曜日

今日は、アイリーンちゃんはペットドッグ検診でした。

(エミリーちゃんが死んでから)、
色んな事への関心が薄れて来てしまいました。

気付けば、お庭にお花が綺麗に咲いていました。

アイリーンちゃんを動物病院へ預けて帰宅すると
カーポートの柱の根元に。。。


20170606①-1


新旧仲良く。。。


20170606①-2


なんか感動するわ~


20170606②-1


東側のエアコン室外機のブロックの縁にも。。。


20170606②-2


雑草と言われる花たちも
アップで見ると、本当に綺麗で可愛くて感動します。

北側の紫陽花も。。。


20170606アジサイ①


ちらほら咲いてるよ~


20170606アジサイ①-1


東側のフェンス沿いには。。。


20170606ドクダミ②


ドクダミの花って、めちゃめちゃ可愛い!


20170606ドクダミ②-1


リンダちゃんの外用トイレのレンガの隙間からも。。。


20170606ドクダミ①


トイレとドクダミって、昔からセットのような気がする。。。


放置されてた鉢からは。。。


20170606ペチュニア①


去年枯れて終わりかと思ったけど、
たくましいね。。。

もっと綺麗な時に、撮ってあげればよかったな~


20170606ペチュニア ①-1


そんなこんなで、写真を撮りながらお庭を移動している時
リンダちゃんは、いったい何をしていたのでしょう?

再生と同時に音楽が流れます♪





リンダちゃんって、めっちゃ面白いドーベルマンですよ♪


201706061309落下カリンとリンダ①


興味津々。。。

201706061309落下カリンとリンダ①-1

動画の最後で、お庭の外にポイっ!しましたが、
未熟カリンの実には、すでにかじったあとがありましたね~

以前リバースした中に、これが入っていた事がありました!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
