
--.--.--.--:--


★…右後ろ足太ももの大きな術痕…★

2017.07.23.20:10

ジャックラッセルテリアの葉菜ちゃんが来た時の事を
最初に書いたブログが★これが最後の交流になるかも知れないです。

その理由はこれです。。。


201707171315②-1


201707171315②-2


右後ろ足太ももの大きな術痕!


201707171315②-3


肥満細胞腫の切除手術を受けました!

下の写真は、2015年11月9日の葉菜の
筋肉ムキムキの写真です。。。


201511092108下半身♪-1


2度目の肥満細胞腫。。。

2015年11月に来た時には、たくさんたくさん
写真と動画を撮りました。

2016年5月13日にはエミリーちゃんが亡くなり、

葉菜ちゃんは、最悪2度目のの肥満細胞腫になってしまった。。。

可愛い動画を撮っていたので、どうぞご覧下さい!

再生と同時に音楽が流れます♪

2015年11月9日



エミリーちゃんの愛用のおもちゃをハムハム♪

葉菜の病気の事は、下記のブログに書いていますので
クリックしてご覧くださいませ。

★ハムハム遊びとと肥満細胞腫★

葉菜がまだまだ、元気に過ごす事が出来ますように。。。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
★ハムハム遊びとと肥満細胞腫★

★ジャックラッセル葉菜の身体能力★

2017.07.21.12:39

2017年7月17 日月曜日

ライラックの木陰でかくれんぼ?


201707171327⑪-1


ジャック葉菜を知らない人が見たら、
木と一体化している生き物を、何だと思うでしょう?

ミーアジャック? 

プレーリージャック?

イタチ?


201707171327⑪-2


うわ~ 凄い口してるーーー!!!

口裂けジャックだーーー!!!


201707171327⑫-1


シルエットで想像すると

ヤモリとかトカゲとか。。。

頭の形は、マムシに見えるよ(笑)


201707171327⑫-2


実は葉菜ちゃん、蝉の抜け殻を探しています♪

もちろん中身が入っていれば、なおOK♪

再生と同時に音楽が流れます。。。

13:27、


すっごいジャンプ力ですね!

カメラを向ける前からやっていたんですよ(笑)

頑張ってのジャンピングも、
突っ立ってるドーベルマンの背丈程なのが、愉快です♪

お庭のあちこちに、蝉の抜け殻があるのを見つけて探索を始め
ライラックの木の上部の葉の茂みに抜け殻を発見したようでした。

動画の最初。。。
まるで「ジャックと豆の木」みたいでで笑けました♪

いつも帰省すると色々楽しませてくれる可愛いワンコです♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

★遊ぼう攻撃するリンダ&無視する葉菜

2017.07.19.23:59

7月17日月曜日

ジャック葉菜ちゃんが前回遊びに来た時には、
葉菜ちゃんより年上のドーベル姉さんエミリーちゃんがいました。


201511161506日向ぼっこ⑤-2


左がエミリーちゃん、右がアイリーンちゃん♪

しかしエミリーちゃんが
2016年5月13日にお星様になってしまい
その2ヵ月後にリンダちゃんが加わりました。


201707171325⑩-2


手前がアイリーンちゃん、奥がリンダちゃん♪

葉菜ちゃんは、エミリーちゃんがリンダちゃんに変わっていて、
びっくり?したでしょうね!

初対面ではまさかの犬猿の仲状態でしたが、
2泊3日滞在の最終日、動画のような関係になっていました。

再生と同時に音楽が流れます♪


13:25、



隙あらば恐る恐る遊ぼう攻撃するリンダちゃんと、
それを無視する葉菜ちゃんへと進化していました♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

★初対面のジャック葉菜とリンダちゃん

2017.07.18.23:58

ジャック葉菜は、葉菜のママ(私の長女)が
アメリカでの学会を終え帰宅した翌日に
新幹線に乗りました。

小さなゲージに入れられての長旅と言えば
行く先は言わずと知れず、理解したことでしょう。

自宅マンションを出発→タクシーに乗って東京駅へ
新幹線に乗って、京都で下車して、近鉄に乗って途中下車

お迎えの車に乗ってゆられて約30分。。。

仲良しドーベルマン姉妹の待つ家に到着してみると
出迎えたのは、確かに真っ黒けっけのドーベルマン姉妹でしたが

片一方は、見たことの無いヤツ。。。

もともと葉菜ちゃんは、初対面では必ずガウガウ
やりあうのですが、まだ1才になったばかりのリンダには
どうだったのかと言うと。。。

お互い。。。

激しくやり合いました!!!

激しくやり合う葉菜ちゃんは見慣れていますが
リンダちゃんがこれだけ対等にやり合うとは
思いもしませんでしたよ!!!

しばらくは犬猿の仲で、目の離せない状況となりました。

しかし。。。


2017年7月17日月曜日13:19、



お庭ではご覧いただいた通りです♪

この動画は帰省していた娘たちが帰る日の様子ですが
概ねお庭ではこんな風に楽しく過ごせました♪


201707171325⑩-1


奥がリンダ、手前がアイリーンです♪


201707171325⑩-2


私のドーベルマンはみんな真っ黒けっけだから、
エミリーちゃんとかアイリーンちゃんとかリンダちゃんとか
言われても、みんな同じに見えるでしょうね♪

ジャック葉菜ちゃんが加わっても、
いつもと変わらない光景に見えるかも知れませんね。

ああ、永遠にそうであってくれないかな~

お時間のおありの方は下記もクリックしてご覧下さいませ。

★JRT中に入りたいで御座いまする♪

★JRT中に入りたいで御座いまする♪の中で公開している動画です。

エミリーちゃんもいてますよ♪



懐かしい。。。

リビングの扉から出て来た子が、今は亡きエミリーちゃんです♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


★JRT中に入りたいで御座いまする♪

★これが最後の交流になるかも知れない

2017.07.17.21:21

2017年7月15日土曜日に
ジャックラッセルの葉菜ちゃんが、遊びに来ました!

前回来たのは、確か2015年の11月だったと思います。

★…ジャック葉菜が家族になる…★
↑お時間のおありの方はクリックしてご覧下さい♪

まだエミリーちゃんもいました。

元気印の葉菜ちゃんも7月9日で、満10才になりました

相変わらず元気いっぱいの葉菜ちゃんですが、
さすがに歳行った感があります。。。

もしかしたら、最後の交流になるかも知れないので、
動画をたくさん撮りました。

エミリーちゃんがいないのが、本当に寂しい。。。

再生と同時に音楽が流れます♪


7月17日月曜日13:16



動画のはじめで、葉菜ちゃんがエミリーちゃんの匂いを
たどっているようにも見えました。。。

娘たちの愛犬10才ジャックラッセルテリア葉菜と、
9才2ヶ月アイリーン、満1才1ヶ月リンダ


201707171330⑮-1


たった1枚、全員で写った写真がありました


201707171330⑮-2


犬の一生は短すぎて悲しい。。。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

★…ジャック葉菜が家族になる…★
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
